※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見ください🙇‍♀️旦那と週1回営んでるんですが絶対最後までできません…

意見ください🙇‍♀️

旦那と週1回営んでるんですが絶対最後までできません。
わたし的にはレスだと思うんですが、間違ってますか?😫
発端は旦那のAV見てることを知り、ですが、私とは最後までイケないというところから不満が積もり、週一回するように約束しました。
ですが、昨日ついに喧嘩してしまい、そういう義務的にされるとしたくなくなる。と言われてしまい😭
旦那から誘ってくれることはなかったので、私から誘わないとレスになってしまうと思い、しつこく誘ってきました。
わたしが誘わなくてなったらそっちから誘うことはあるのかと聞くと、ある。と答えましたが、それがいつになるかわかりません。
不安だし不満すぎてイライラしてます。

コメント

まほ

うちは排卵日周辺しかやらないレス夫婦です。
1歳9ヶ月の娘が1人います。
今は不妊治療で体外受精をしているので最後に営んだのはもう2ヶ月以上前です。
旦那からの誘いはなし、私が誘っても乗ってこずウザがる始末。
でも体だけの浮気はダメ、異性との食事、飲み会もダメというわけのわからない状況です。
状況は多少違えど不満、イライラが募りますよね。
レスなんだから体だけの浮気ぐらいさせてくれと言いたいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😫
    うちはまだ1人も子供おらず焦ってるところです。
    17日に体外受精するのでそれまでにしたいな〜と思ってだのですが😔
    旦那の言い分は仕事で疲れててストレス溜まってるのに、私は専業主婦で性のことだけ要求してきていい身分だなとか言われました😖
    男はAV見て抜いてすっきり。
    じょあ女側は旦那以外する人いないのにどーすれば?って感じですよね😭
    ほんとに浮気されても文句言えないですよね?

    • 2時間前