※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんは泣きませんが、1人遊びが得意でおもちゃやいたずらを楽しんでいます。親に偏りなく、人見知りや場所見知りもないようです。

8か月ですが泣いて後追いとかありません💦
寂しくなったり何かあると泣きますが基本1人遊びが得意でサークルの中でおもちゃやいたずらをして楽しんでます、、。
パパがいいママがいいとか偏りもないです😓
激しい人見知りと場所見知りもなく心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもないです!笑笑

よっしー

これからです🙆‍♀️1歳が近くなるとトイレにすら行けなくなります💦
次男も1人遊びが得意で楽だなと思っていましたが歩き始めた瞬間、後追い男へと進化しました…

にな

うちも今の所なしです!
上の子も後追いありませんでしたが、今は1人遊びせず見て見てと構ってちゃんです🥹4歳になります。
もしかすると今後変わってくるかもしれないのでありがたく1人で遊んでもらってます🤣