※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
雑談・つぶやき

子供が咳き込みや嘔吐が多くて心配。アデノイドや扁桃腺の影響も考えて手術を検討中。風邪でつらい2ヶ月が続いている。

うちの子ってホントに咳き込み嘔吐多いな🫠
他の子はそんなにないらしい…
高熱での嘔吐もよそんちの子はそんなにないらしい😭
やっぱりアデノイドと扁桃腺が大きいのも関係してるみたい🤔今年の冬のいびき酷かったら、やっぱり手術するしかないかな……🤔
もうこの2ヶ月、親子共々、ずっと風邪で死にそうだ🤪

コメント

aa

うちも咳で出すと必ず毎晩咳き込み嘔吐です🥲
子供だとこれが当たり前とおもってたんですが、こないだ友人と話してたら6歳の子で咳き込み嘔吐生まれてからしたことないよ〜〜と言われてびっくりでした笑笑

• せあら

せあら

コメントありがとうございます🥹
    咳き込み嘔吐、親子共々辛いですよね😭
    やっぱり、あんまり吐かない子の方が多いのかもしれませんよね😭うちもあまりにも毎回なので、うがい受けにおむつ袋かけて毎回スタンバってます😂分かってても子どもも辛いし、いつになったら落ち着くか気になりますよね😭
    でもうちだけじゃないと思うと、救われます😭子どもが成長するまでの辛抱ですかね🥹

• 6時間前
  • aa

aa

わかります笑
    うちは2歳なんですがまだバケツに吐くってのができなくてペットシーツ敷きまくってます🤣
    私も咳き込み嘔吐タイプだったので遺伝とかもあるんですかね🤦🏻‍♀️
    自分で痰が出せれば少しはマシになると言われたんですがまだ先は長いですよね😭
    お互い頑張りましょう😭

• 6時間前
  • せあら

せあら

2歳だとまだまだ自分で鼻噛んだり、痰も出せないので本当に辛いですよね😭わかります😭
    その子の体質や骨格とかもあるかと思います😣
    本当に先は長いですが、自分ちだけじゃないと心強いです!
    一緒に頑張りましょう🥹
    ありがとうございます😊

• 6時間前