※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

離婚調停中で、元カレを思い出し切なくなる。再婚は考えていないが、パートナーが欲しいと感じる。

忘れられない人や元カレがいる方っていますか!?😂批判はいらないです逆に共感する〜って方は是非コメントください🥺離婚するため別居してます。私にも子供に対しても最低すぎて、元旦那には情も愛もありません。独身時代はずっと地元で腐れ縁の元カレがいてお互い(暗黙の了解で)よりは戻さなかったものの思い合ってたそうです🥺(これは時が経って共通の友人達から聞きました笑)
結婚して幸せだったときは旦那のことが好きだったので元カレを思い出すこともなかったのですが、こうやって離婚する今、旦那より元カレを思い出して切なくなります😂
元カレももう家庭を持っているのでどうこうって話は全くないんですが、地元が同じなのでどこかで会えることを期待したりあの時元カレと結婚してたら、、とかタラレバを考えてしまいます😂
こんなことを書いたら怒られるかもしれませんが調停中で別居して約一年が経とうとしていて、子供のためには再婚する気は全くないですが、私にとってのパートナーが欲しいなぁと思ったりもしてしまいます💦その寂しさ?からか余計忘れられない人を思い出すんだろうなぁ。と。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります!タラレバ考えること何度もありましたよ🤣
私も再婚する気はないですがパートナーは欲しくて…離婚から5年過ぎた頃に昔の相手に連絡して今は仮パートナーみたいな腐れ縁みたいな仲になってます🥳

• m

m

コメントありがとうございます!!
    元旦那との復縁は全くないにしても、なんか寂しくて🥺
    自分のモチベーションをあげる為にもパートナーが欲しいです🥺そうなると大好きだった元カレばかり思い出してしまいます🤣🤣

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元夫とは絶対やだ笑
    でも、元夫がいたから我が子が在るって考えるとタラレバじゃなくて良かって気持ちになれるのは幸い😂
    元彼さん家庭があるのは残念ですが、過去の相手じゃなくても、これから出会う誰かに惹かれる可能性はありますよ💞

• 10月17日
  • m

m

それは本当にそうです!!
    結局はそこに行き着きます🤣♡
    ほんとですか🥺まだまだ出会いはありますかね?それを聞いて安心しました🥺
    今後の出会いに期待します🥺

• 10月18日