※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

スタッドレスタイヤ、5年目だったら安くても新しいやつのがいいですよね…

スタッドレスタイヤ、5年目だったら安くても新しいやつのがいいですよね🥺?

今年で5年目溝はあるけど少し固くなって来てると言われました💦ただ転職したばかりで今はブリヂストンの使ってますがそこまでの予算はなくて💦オートバックスとかで安く売ってるメーカーのでもこのまま乗り続けるよりかはいいですよね🥺?それか今年は気をつけて乗り来年良いやつに買い替えるかです💦

コメント

モケット

ひび割れはどうですか?ひび割れがひどいようでしたら、5年目なら安くても新品タイヤに代えた方がいいかなと思います!

• □emiyu□

□emiyu□

ひどいひび割れは無さそうです!素人目には分からなくて、整備士さんがちょこっとだけひび割れが始まってると言ってました😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫はBSで溝があったらそのまま履くと言っていました。下手なタイヤ買うよりBSの方が効くらしいです。