※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が頻繁にオムツ替えをしてくれるのですぐにオムツなくなります。…

保育園が頻繁にオムツ替えをしてくれるのですぐにオムツなくなります。

安いマミーポコに変えましたが安い為か一晩中付けただけで漏れたり、中のポリマー出てきたりとまぁ安いだけあるよなって感じで別のに変えたいです。
質がよくって比較的安いオムツってないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

私の場合、保育園用はマミーポコ、家ではメリーズ使ってます😂

あとは使ったことないんですが、西松屋ブランドのオムツがめちゃくちゃ安いのに良いらしいです!

もるん

保育士してます。
お家と保育園用を分けられたらどうでしょうか?
園ではマミーポコ率がとても高いです😳
でも朝替えてきてないな?(オムツパンパン)って時に違うメーカーのオムツ履いてることがあるので、わりと分けている方多いです。
もちろんマミーポコ、園で漏れることありますが...😂笑
私はちなみにムーニー推しです☺️✨
Amazonの定期で頼んでます。
汚れた服洗濯する手間考えて私は園も家もムーニーです。笑

。

お子さんの体型に合う合わないもありますが、グーンやMoonyはどうですか??

はじめてのママリ🔰

保育士してます。自分が頻繁に変えてたので子ども預けた時も、きっと園では頻繁に変えてくれるんだろうなと思って、保育園はマミーポコ、家ではムーニー使ってます✋
それまではムーニー一択でした👌

いちごみるく

保育園ではグーンかマミーポコ
家ではムーニーです!