※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパジャマについて東北の方に質問です!アパートに住んでいます。真…

子供のパジャマについて東北の方に質問です!

アパートに住んでいます。
真冬朝起きたら気温1桁が基本です。
私は羽毛布団と毛布あれば大丈夫なのですが
子供がまだ暑い、寒い言えないので分かりません。
0歳から真冬はキルトパジャマですが
フリースパジャマにしようか悩んでいます。
ベッドは私と一緒なので掛けてるのも一緒です。
毛布は私しかかけてません。
去年はキルトパジャマにモコモコスリーパー、
上に布団とかでした。

コメント

□emiyu□

二重窓とはいえ真冬は我が家もいつも朝起きたら同じ感じです💦

去年は半袖肌着+キルトパジャマ+スリーパー(着たり着なかったり)掛け布団は親と同じの、敷布団カバーはモコモコの暖かいやつ使ってました!

狭い部屋に4人で寝てるからか思ったより大丈夫そうでしたよ✨逆にモコモコスリーパー着ると暑そうに布団蹴っちゃう時もありました💦着せない代わり窓に冷気が入ってこないように対策とかはしてました!