※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

めっちゃイラっとした。義理の母が、私の知り合いにあったよって言う話…

めっちゃイラっとした。
義理の母が、私の知り合いにあったよって言う話してて、
年子子どもが3人いるんだって。っていってたから、その人の話を詳しく聞きたくて、3人目はもう産まれたんですか?って聞いたら、そうらしく、冗談で「負けたよ?」って言ってきた。
は???こっちは年子2人産んでから産後鬱になったり相当いろいろあって、やっっと今落ち着いてきたっていうのに、冗談でも、姑が嫁に向かって言う言葉じゃないやろ。一つも面白くないわ。めっちゃ嫌だわ。だから余計な会話したくないんだよ。
無理、

コメント

はじめてのママリ🔰

きもい😂負けたなら自分で頑張れば?って言っちゃいますw命をそんな勝ち負けにすんな老害です💓気にするなです!美味しいもん食べましょ!