※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子ですが、一回のご飯で白米どれくらい食べますか?うちは2人…

1歳3ヶ月の子ですが、一回のご飯で
白米どれくらい食べますか??

うちは2人とも150g食べていたのですが、
最近は全然完食しなくなり、
今日は120gをやっと食べ終わった感じでした。

ご飯の時間は好きみたいで、
ご飯を食べる前はウキウキなのですが
途中から飽き始めるのか、お腹がいっぱいなのか
分からないのですが、勢いがなくなります😂

だんだんお腹がいっぱいになる感覚とか、
好き嫌いがはっきりしてきたのかな?と思いますが、
みなさんどれくらい白米あげてますか??

コメント

ままり

うちの子は白米食べないので60~70g盛り付けてやっと完食します😂