※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今月下旬に札幌に引っ越します!今住んでいる所は1月、2月に最低で-3く…

今月下旬に札幌に引っ越します!

今住んでいる所は1月、2月に最低で-3くらいになることもあるかなという感じです
冬の北海道には何回か行ったことあるので大人の服装は分かるのですが、赤ちゃんの服装が分かりません🥲

屋外、室内
それぞれどのような服を着せればいいのか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

札幌在住です。
ちょうど歩き始めて活発になる時期で可愛いですね☺️
うちの子たちは、セパレートのユニクロのパジャマ着せていました。お腹のところにボタンついててずり落ちないようになっています。

室外は毎年迷うけど、結局2つ買っています。普通のモコモコの上だけのアウターと、雪遊びやソリ用のジャンプスーツです☺️

モコモコの上は、室内の施設に遊びに行くときに。抱っこしたら厚手のモコモコのケープもつけています。トイレの時にジャンプスーツだと大変なのと歩きにくいのと、めちゃくちゃ汗かきます💦

ジャンプスーツは厚手で、防水がしっかり効いたものです。手袋や帽子も必要で、おそらく外で遊ばせるのでスノーブーツも!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パジャマはこんな感じ

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上だけのアウターは、ダウン着せている人が多いです☺️

• 2時間前