※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川で18ー20時で時間指定していたのに17時半頃来たみたいで不在届入って…

佐川で18ー20時で時間指定していたのに17時半頃来たみたいで不在届入ってました

再配達受け取り締切18時までで明日以降しかないです
仕方ないんですかね💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

担当の方の電話番号にかけ続けてますが、コールはなるけどなかなか出ません
これってもう18時以降は出ない感じですか?
もう今日受け取ることは不可能なのでしょうか。

メロンソーダ

確実に時間外に来たのであれば営業所に電話して、時間指定なのにって電話でクレームいれます😂

急ぎの荷物ではないなら、明日でもいいか…と諦めます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問時間17:35になってます…💧‬
    確実に受け取れるのが18時以降だったので希望したのに悔しいです😅
    電話かけても繋がらないのですが18時以降はもう出ないんですかね?

• 2時間前
ゆ

私も前に同じことがありました!
翌日どうしても必要だったので、最寄りの営業所に電話して事情を話したら再配達してくれました😖🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時以降再配達依頼できないって記載されてますが営業所は繋がるんですかね💦

• 2時間前
  • ゆ

うちの最寄りの営業所は19時までやっていて電話繋がりました😖
    ネットで営業時間調べてみてはいかがですか?🫧

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不在届にも記載されてたのでかけてみました!!
    時間も調べてもらったらちゃんと希望時間指定してあったのでと今日中に届けて貰えるみたいです!!
    ありがとうございます🥹

• 1時間前
  • ゆ

よかったです☺️✨

• 1分前