※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメムシが大量発生してるニュースよく見るのですが、私のいる地域はそ…

カメムシが大量発生してるニュースよく見るのですが、
私のいる地域はそんなに…って感じです。
関東です!

前に住んでたマンションでは、
二匹窓についてるの見ましたがそれだけで…😭

皆さんのところはどうですかね?

一度前に神奈川の田舎の方の牧場に行ったら、
数匹いて、スカートに気づいたらついてたのが
かなりトラウマです!!!笑笑

コメント

ママリ

九州の田舎ですが、カメムシはいつも通り〜くらいです!アリの方が大量発生です🥵、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直よく見るあのサイズ?のカメムシは去年初めて存在を知りました笑
    え!ありですか??お家とかに出るんですか????💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ちっこいのからでっかいのまでいますよね😱
    家の中にも出ますし、何より外がすごいです💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

埼玉ですが玄関にカメムシいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!お家の中に入ってきたりとかありますか?💦カメムシって隙間から入るってニュースでやってて😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

カメムシ大量発生してました。
毎日、壁に、ついていたと思います。
洗濯物にまでついてくるので困ってました。
最近は、落ち着いてきました。

モカモカ

関西です。秋になってから全く見てないです☺️

ままり

東北で、2年前に戸建てに住んでから見てなかったですが今年は結構見かけるな~って印象です!

はじめてのママリ🔰

九州ですがここ数年見てません😂
タイミングですかね?( ´・ω・` )

ママリ

そうなんですか!?

埼玉南部の自宅マンションも、都内23区の実家マンションも、全くと言って言い程にカメムシ見ないです😳

自宅マンションは引っ越して8年くらいですが、1度も見た事ありません🤔