※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の乳房は出がよく、右は射乳あり。右も積極的に吸わせるべきでしょうか?

乳房の大きさが左右で1~2カップくらい違います。
左の方が大きいです。

左:咥えさせると直ぐに吸う。吸わせると10~15分くらいゴクゴク聞こえる音で吸ってる

右:咥えさせようとしても直ぐに吸わない。吸っても5分くらいでやめる。射乳あり、母乳パットがすぐビタビタになる。

右の方が射乳もあるし母乳パッドがビタビタになるし出がいいと思っていたのですが、左の方がよく出てるのでしょうか?
右も積極的に吸わせた方が良いですか?

張りはそんなに左右差ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそのタイプで授乳卒業し7年
左右差があり垂れ具合も違いコンプレックスです‥😔💦
子供にも意味あってすぐ吸わない、すぐやめるんでしょうけど吸わせなかった私は後々吸わせた方が良かったと思ってます🌀🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳しても左右差出てしまうんですね😵‍💫💧‬
    やはり吸わせた方が良いんですね😭

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

右の方が吸われてないからビタビタになってるんだと思いますが、なぜ五分くらいでやめてしまうのか原因が分からないですよね。
初めに右からあげても同じですか。
右はそのうち出なくなってしまうと思うので搾乳などしてどんどん出した方が本当はいいんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右は吸わせようとしても乳首を舐めるだけで吸い始めるにも時間がかかって…赤ちゃんなりに何かあるんですかね😵‍💫
    右から吸わせてもすぐにやめてしまって左ほど吸ってくれません💧‬
    搾乳して右も積極的に出していこうと思います😭

• 14時間前