※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
妊活

生理予定日に生理痛様の痛みがあり、体温が下がらず期待しています。明日検査する際、朝イチの尿が良いでしょうか?それとも昼や夜の尿でも大丈夫でしょうか?

こんにちは、いつもお世話になっております◞(、*´▿`)、
本日が高温期13日目、アプリ上では生理予定日になってます(32日目)。生理周期は30〜36とバラバラです。
生理予定日3日前から生理痛様の下腹部痛があり、生理が来るのかなぁなんて思いつつも、体温が下がらないので少し期待してます。(30〜36日で考えるとまだ下がらなくても普通なんですが…)
毎日フライングしてみたいな〜!という気持ちで居ましたがここまでぐっとこらえて来ました('ω';)
明日特別な日なので、今日か明日に検査してみたいと思っているのですが、この時期でもやっぱり朝イチの尿が良いんでしょうか?それとも高温期13、14日ともなってくると、昼や夜の尿でも平気でしょうか?

コメント

ai♡

私も今日生理予定日だったんですが高温状態でこなかったらフライングしようと思った矢先にリセットしました(´ω`;)落ち込み中です。。かなでんさんは陽性反応でるといいですね(^^)尿検査は朝ぢゃなくても妊娠してたらいつでも反応でると思いますよ☆

わかなでん

ご回答ありがとうございます◞(、*´▿`)、
そうなんですね(・_・、)心中お察ししますm(__)mやはり基礎体温は正直ですよね…明日下がってなかったら思い切ってしてみようと思います◞(、*´▿`)、