※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

上のお子さんいて下の子妊娠中ワンオペの方臨月や生産期入ってる方お出…

上のお子さんいて下の子妊娠中
ワンオペの方
臨月や生産期入ってる方
お出かけしてますか??

家でゆっくりしたくないですか?😂

愛知住みで日中はまだ暑いし歩いて公園行けるけど
高いところとか怖いし
落ちそうだし一緒についていけないし
と思って。。。

お金もあまり使えないから😅

明日も家で過ごそうと思ってるんですがみなさんどうなのかな。と

予定帝王切開まであと3日。

16日手術です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゆっくりしたかったです🤣
ひたすら寝てたかった、、
けど、産まれちゃったらしばらくどこもいけないと思うと、公園でピクニックしてシートに座ったりとかしながらゆっくりしてました🤣

  • あー

    あー

    確かにしばらくはいけないですもんね🥲

    上のお子さんはいくつの子方が何人見えるんですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんちゃ盛り3歳の時にした子が生まれましたよ👍
    あーさんと同じですね!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

来週から臨月ですが、お出かけしたくないです😂
でも最後の一人っ子期間だし、新生児期間は出かけられないしで無理矢理公園とか行ってます😂