※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

私の肌について教えてください😂・下地、ファンデーションを塗ると顔が真…

私の肌について教えてください😂

・下地、ファンデーションを塗ると顔が真っ白になる。色はいつも標準色を使うか1つ暗めのを使ってます。なのになんで真っ白になるんですか?😭

・化粧して数時間経つと鼻の周りがギトギト?ファンデーションの塊?みたいなのができます。なんで?😭

・私の肌はすっぴんの時は脂ギッシュですが化粧するとカサカサになります。この場合のスキンケアは何を使うのがオススメですか?

・毛穴引き締めに効果的な物があればおしえてほしいです!

いつも顔色が悪い人みたいになって外で歩くのが恥ずかしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下地とファンデがそもそも合ってないかもしれません😳一度肌診断してもらったり、オークル見てもらったほうがいいかもですね。
多分脂性肌です。さっぱりめのスキンケアをしっかりしたほうがいいです。オススメはビタミンC多めのもの。
夜はレチノールをしっかり入れて、朝はビタミンで引き締めるといいかもです!酵素洗顔もおすすめです☺️

• 🔰

🔰

肌診断してもらうのが…肌が汚くて行く勇気がない…😭
    よければレチノール、ビタミンの商品わかれば教えて欲しいです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診てもらったほうが、ただわからず悩んでるよりも効率良いと思いますよ☺️
    レチノールは合う合わないもあるので、色々試した方がいいと思います。裏の成分の表を見て買うと良いと思います!ビタミンは安いものから試すのが良いかなと思うので、メラノシリーズから試してみてはいかがでしょうか?🤔

• 9分前