※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
子育て・グッズ

6ヶ月で離乳食全く進みません😢色々してみたけど拒否。これっておかしいですか…?

6ヶ月で離乳食全く進みません😢色々してみたけど拒否。
これっておかしいですか…?

コメント

抹茶

おかしくないですよ(^^)
うちはちゃんと食べてくれるようになったのは10ヶ月になってからでした!
それまでは食べても大さじ1とかでしたよー!

• あしゆ

あしゆ

ありがとうございます😭
    周りがうまくいってると焦ってしまって💦
    安心しました!

• 4月25日

おかしくないですよー(*´-`)

うちの8ヶ月の子は、食に興味津々で6ヶ月からの離乳食ぱくぱくたべていましたが、下痢が続き薬を飲ませるために甘いやつと混ぜて飲ませて以降、離乳食拒否してます(笑)

いずれ絶対食べる時がくるので、食べないなら食べないでいいかーとのんびり構えています(^◇^;)

上の子も離乳食拒否で、結局ちゃんとスタートしたのは9〜10ヶ月ごろでした

• あしゆ

あしゆ

ありがとうございます😭
    お薬混ぜたあと大変そうですね💦なかなか難しい…

そうですよね、いつか食べてくれますよね💡育児書通りに行く方がすごいのかもしれないですね💦
    もうしばらく様子を見てみます😊

• 4月25日
さらい

全然おかしくないです。
うちは8ヶ月までまともにたべませんでした。

おじょこ

うちの娘も全く食べず8カ月からよく食べるようになり、1歳5カ月の今は好き嫌い激しく食べないときもあります。。が、元気ですし食べるときは食べるのでゆっくりでいいと思いますよ(o^^o)