※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育てしててもヒールって履きますか?元々ハイヒールが好きで10センチく…

子育てしててもヒールって履きますか?
元々ハイヒールが好きで
10センチくらいのピンヒール履いてたりしたのですがさすがにそれは履かなくなり
これからの時期ブーツが好きなのでらロングもショートブーツも履きたいです🥺
7センチくらいのヒールで、ヒール自体も分厚く?安定感はあります!
逆にスニーカーはあんまり履かないのでそんなに持ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もハイヒール大好きでしたが行事のときしかヒール履かなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐してたりするとヒールは危ないかなと思って全然履いてません。
スニーカーばっかです!
お宮参りでもマーチン履きました😂
もっと大きくなって、歩いたりするようになったら、子どもを追いかけたりしなくちゃいけないので余計スニーカーのがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

安定感のある高い靴で子どもを抱っこすると、それでもグラグラしました。
しかも仲のいい義母に「え?!大丈夫」と心配されて🥺
うちは一旦、封印しました。

小さいうちは抱っこ。
大きくなると走っていく我が子を追いかけるので普段は全く履かなくなりました。

でも、大人だけだと全然履けます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子はもう5歳なので、お迎えなどの普段からブーツやヒール履いています👠

子どももオシャレ好きで、オシャレなママが好きという感じなので履いています😄♥

赤ちゃんの頃は抱っこ紐で転ぶのが怖くて、スニーカーでした☺️

りんたろ

ベビーカーとかなら
7センチのしっかり目ヒールで
ブーツは全然アリだとおもいます♪
抱っこオンリーなら低めのがおすすめです。

ママリ

昨日久しぶりに一人で外出したので履いたのですが、見事に靴擦れしました😭

子連れだったら、うちはあんまり履かないです!
でも夫がそばにいて車移動や抱っこして貰える状況なら、
全然ありだと思います。

むしろベビーカー乗らなくなった時期の方が、履きづらいと思うので💦