※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

先輩ママさん!服について教えて下さい🥹🙏今、9ヶ月、72cm、9kgの女の子が…

先輩ママさん!服について教えて下さい🥹🙏

今、9ヶ月、72cm、9kgの女の子がいます👶🏻🩷

●肌着・・・どんな肌着がおすすめか教えて欲しいです!
●パジャマ・・・寝る時は、スリーパーです!ここからの季節、スリーパーの、中はどんなパジャマがいいんですかね?💦
●パンツ・・・どこのレギンスがオススメですか?

●もしよければ、どんな服装のバリエーションがあるかも見せてもらえると嬉しいです🥹🙏

コメント

kbbbbbbn

私的に肌着はUNIQLO推しです!(ロンパースタイプ)
パジャマも、UNIQLOのやつ推しです!長持ちで襟元たるんだりしないから好きです!
レギンスはー、、、特になくバースデイで買ってます!!

9ヶ月とかなら、もうロンパースじゃなくて別々着せてること多かった気がします^^

  • ささみ

    ささみ

    ユニクロがいいんですね!
    秋冬の肌着は長袖ですか?
    半袖とかキャミとかがいいんですかね?😳

    • 1時間前
  • kbbbbbbn

    kbbbbbbn

    真冬にならない限り半袖着せてます!極寒になったら長袖着せたり、おでかけで外で遊ぶ日とかは、ヒートテック着せたりとかしてます

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

肌着に関しては私もUNIQLO推しです!
そして春夏秋冬タンクトップ!年中使えます!

  • ささみ

    ささみ

    やはりユニクロですか!
    春夏秋冬ずっとタンクトップの肌着でいけますか?😳🙌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママリで見かけてタンクトップにしたのですが、笑
    「東北住みですが年中肌着はタンクトップです!」で人がいらして、私は九州なので、東北がいけるなら私たちも大丈夫か!と💪笑
    段々と自分で腕を通したりしてくるようになりますし、なにしろ着替えが楽ですよ😊
    娘はタンクトップで全然いけてます!👚

    • 1時間前
  • ささみ

    ささみ

    私東海なので、タンクトップ+長袖でいけそうですね🙌

    ありがとうございます!

    • 1時間前