※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
家事・料理

離乳食1回食で、作ったものってどれくらいで使い切ってますか?冷凍でも…

離乳食1回食で、作ったものってどれくらいで使い切ってますか?冷凍でも一週間分使って余っちゃったやつは大人が食べるとかしてますか?書いてある量で作ったら人参かぼちゃが一週間分以上できてしまって😂毎日どちらかだけ食べさせれば使い切れますが交互とか他のものも食べさせたりとかって考えるとあまってしまうんですけど、冷凍なら一週間以上経っててもあげてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間であげるようにしてます
もしお腹壊した時絶対後悔するので
余りは大人が食べてます!!

はじめてのママリ🔰

1週間です。余ったものは大人が食べるか捨ててました。

つな缶

そうですよね!大人が食べる事にします!🙌