※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスの子供がいます。4月から年少になるので、そのタイミングで…

2歳児クラスの子供がいます。
4月から年少になるので、そのタイミングで水筒を購入するつもりでしたが、ストローがぼろぼろになりました😂
ストローだけ買うでもいいのですが、すでに水筒もぼろぼろなのですが、皆さんなら水筒を買いますか?
買うならどのタイプを買いますか?

コメント

sistar_mama

うちにも同い年の子供がいます!
直飲みタイプのステンレス水筒を購入する予定です😊

mihana

ストロー指定の園ですか?👀

新しい水筒を買うのなら直飲みタイプ買うかもです!!
もしくはツーウェイやスリーウェイを買います🙌

ママリ

年少さんからはストロータイプより直飲みがいいと思います😊
買うならステンレス製の直飲みにします!

はじめてのママリ🔰

同じく2歳児クラスの子供います!ずっと象印の普通の飲み口の使っていますが使いやすそうですし洗うのもパッキンがないのですごく楽です☺️
年少になったら、これの容量大きいやつにしようかなぁと思っています!

mei

こちらは年少からはコップの水筒が指定なのですが、上が交換できるタイプ買います。

象印とか本体そのまま、上だけ交換出来るものがありますよ。

はじめてのママリ🔰

直飲みで、保冷タイプを買う形にします!

もしかして進級の説明会などあれば、水筒含めて持ち物に指定があるかもしれないです☺️

うちは年少〜保冷できる直飲みタイプと指定があり、スケーターというメーカーのものを使ってます