※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暇な時どうしてますか?子ども2人風邪気味で運動会近いので外遊びやショ…

暇な時どうしてますか?

子ども2人風邪気味で運動会近いので外遊びやショッピングモールは控えたいです。
でもお家だとYouTubeばっかりになります。
私がお家で子どもの相手するの苦手です。
外遊びだと遊んであげられるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんたちが何歳かわかりませんが、うちは家でLEGO崩してもう一回やり始めると何時間でもやってます😂
YouTubeとスイッチは2時間くらいを限度にしないと際限なくやってしまうので💦

はじめてのママリ🔰

うちは外に行かずに基本家で過ごすことが多く、家にあるダンボールとテープを使って何かを作ったり、折り紙やLaQで作り方を見ながら作ったり、絵を描いたりしてます😊

ぽぽ

体調悪いなら好きなことさせててもいいかなーと思いますが、テレビ見るなら1時間毎に1時間の休憩挟みます!
その間はお絵描きしたりシルバニアで遊んだり工作したりしてます。集中してればわざわざ1時間たったよーなどの声掛けはしないです。

自分が体調悪い時はごめんだけどエンドレスでテレビなこともあります。