※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

以前、動物園と子供のお気に入りのカフェに行った後アウトレットに行き…

以前、動物園と子供のお気に入りのカフェに行った後アウトレットに行きたいと言ったら夫に疲れると却下されたと質問しました😂
結局、動物園+カフェのあとまだまだ親の方も子どもも元気だったのでカフェのすぐ近くだし、とアウトレットに行きました🚗
お買い物に付き合ってくれたので、子どもにご褒美で入っていたLEGOショップでお安めのLEGOを買ってあげました。
これって甘やかしですかね?😅
アウトレットは遠いので年に一回行くかどうかで滅多に行きません。

旅行の記念やおでかけ記念などでもちょっとしたおもちゃや絵本など買ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と出かけるたびに1万円以下のおもちゃ買い与えてます🫨
甘やかしだとは思ってないです。大人になった時に思い出になるので、お出かけしてここで買ってもらった〜とか覚えてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

も、です!

• 2時間前
マルコ

全然いいと思います!
おもちゃをたくさん与えて子供の成長に貢献してると思えば必要経費かなと思います☺️