※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の古いアパートに精神疾患ぽい人住んでて、なんかを叩いてる音(だい…

隣の古いアパートに精神疾患ぽい人住んでて、
なんかを叩いてる音(だいぶ力強い)口笛、猟奇的な笑い声、聞こえてきて本当に不快です。。
警察呼んだらバレるよね?うちの玄関と向こうの玄関が見える位置にあるから、警察が話聞きにウチに来る可能性あるからバレるよね。。本当に申し訳ないけど、生きてる意味あるのかなって思う。1人で住んでるから親族にも見放されてんだろうなって感じ。

コメント

きなこ

生きてる意味あるのかな、はちょっと😭自分の子供がなにか障害もこれから持つ可能性だってありますよね。

警察に騒音で伝えてもいいと思いますが、精神疾患があると警察が動きませんね。そもそも部署が違うので…睡眠障害などで健康被害が出ています、とかならまだなんとか?と思いますが。
いずれにせよ匿名なら誰が通報したかはバレません。

管轄としては市役所などの福祉課だと思うので、こちらに相談が1番いいかな?と思います。

あとは、アパートに管理会社の看板ありません?そこには電話してみました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神疾患か、薬中か、多分どっちかだと思います。
    その男の隣に住んでだおじいちゃんもいたのですが、そのおじいちゃんもよくその人に注意しに行ってましたが収まらず、
    しばらくしておじいちゃん体調崩したのか、どうなったかはわかりませんが、身内の方が部屋片付けに来て退去してたので少なからずその人の影響もあったと思います😞
    他人に迷惑かけ続けてそれに気づかず身内が手を差し伸べないで世間からも放置されてて、、。
    本当に素朴にそう思ってしまいました💦言葉が悪かったですね、、

アパートの管理会社電話したのですが、管理が特殊らしくて物件が古くて管理会社が一部屋づつ違うみたいで特定出来ませんでした😖😖
    福祉課ですか、それもいいかもですね💦
    奇声も凄くて💦ひどい時夜の22時とか💦💦😭

• 1時間前