※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

ミサイルってほんとに飛んでくるんですかね?(´;ω;`)娘が産まれて22日…

ミサイルってほんとに飛んでくるんですかね??(´;ω;`)

娘が産まれて22日に6ヶ月になったばかりやのに...

ちなみに、どちらかと言えば太平洋側にすんでますが(´;ω;`)

今日は旦那も休みで家にいるけど避難準備とかしてないし
旦那は北朝鮮がそんな技術力持ってたら隣国からしてくるやろ...って笑い話にするけど娘守らなあかんやん!って言っても守ったって一瞬で終わりやろって😢💦💦

ほんと、いつも通り平穏な日々になって欲しいですよね(´;ω;`)

コメント

deleted user

分かりませんね。
今までこんなに緊迫した状況は初めてですね。
いや、正確には政府がオドオドしたのが遅すぎるくらいです。
今まで似たような騒動はあったわけですからね〜。
私は変に生きてても被爆するだけだし、一瞬でみんなで死にたいです。笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    今までにもありましたもんね😢
    今頃緊迫してるから避難とか呼びかけられてもって感じで💦💦
    確かに1人だけ生き残るよりはそっちの方がいいですよね...😢💦💦

    でもできるなら撃たないでほしいデス😢

    • 4月25日
アーニー

わからないですよね。
娘のものだけはバッグに詰めて置いてありますが、あとは祈るしかありません。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとに💦💦私も娘のものバックに詰め込んどこうか考えてます😢

    • 4月25日
ロップル

うちの主人も心配性でずっとミサイルの話してきます〜💦
もし飛んできたとしたらもうどこへ逃げても助からないだろうし私は全然考えてないです😂
1発に2億?かかるみたいだし、そんなに北朝鮮に経済力があるとは思えないですし…😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ご主人がなんですね(´;ω;`)
    そうなんですよ(´;ω;`)心配しても意味無いんかもと思うんですけど怖くて😢💦💦

    まぁ北朝鮮がそんだけお金持ってないだろうし😢😢心配するだけ無駄なのかな💦

    • 4月25日
宮田くん

アメリカ様を怒らせたら大変なことになるので飛ばさないですよたぶん

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    トランプさんの判断だろうけど即刻滅してほしいくらいです😢

    • 4月25日
mama

怖いですよね💦私は札幌に住んでいて、大きな自然災害も経験したことがなく、避難準備を全くしてません。ダメですよね!
妊娠する前に、実母に今の日本は自然災害も多いし世界情勢も悪いから、あんたに子供ができたとして、孫やひ孫、、この先の代々の人達は大変な苦労をするかもよ?と言われた事があります!ちょっと子供を作る事を真剣に考えちゃいました!でも、今はかわいい娘が生まれました⌄̈⃝実母もメロメロです(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私も今までこれと言っておっきな災害が無い所で育ったのもありなんも準備してないですよー💦💦
    北朝鮮が標的にしてる5箇所に今住んでるとこが入っていて😢💦💦

    娘まもらないとって真剣に考えてます笑笑

    • 4月25日
coro.s

私も毎日、この関連のニュースみて心配してそわそわしています 笑
旦那と義理母には
飛んできたらそんときに考えるしかない!笑
とあしらわれています…(´-ω-`)
これから出産する身としては
人ごとというかそんな風には流せなく
心配からストレスになりつつあります笑
同じように心配しているママ様がいて
ホッとしました!笑

☆★

アメリカと韓国に対する威嚇なのかな❓と思います💡😁

ぴょん

今の時代戦争になったら、地球が滅びるレベルかと思うので、どうにもできないかと思います(>_<)
沖縄ですがみんなのほほんしてます(泣)

deleted user

わかりません、正直どんなに準備してても一瞬の出来事で助かるかもわからないから、こわいです。

気休め程度かもしれないけど、災害にもそなえて持ち出しリュックと備蓄品、車にも準備はしています!

るる

何も気にしていないです(^_^;)
平和ボケかもしれませんが、口だけで飛んでこないと思います。
もしかしたら一瞬で死ぬかもしれないし被曝するかもしれないので平和な今をのほほんといつも通り過ごしています。

ama

私も太平洋側ですが、最近いちばん気になってるニュースです!
Jアラートが鳴ったら一階がガレージなのでそこに逃げ込もうとイメトレしてます😫
核とか怖いし子どもには影響してほしくないな〜と思います💦

あや

その不安な気持ちすごくわかりますよー
私もやっぱり気になるのでm(__)m
ある程度思いつく限りの備えはしてみたもののもしも飛んできたりしたら…考えただけで胸が苦しくなりますよね。
守るべきものが大きいほど不安が大きくなってしまいますが今ある幸せを大切にしたいなぁと思いますよね!

ままりん

飛ばされるとしたら神奈川か石川らしいですね。

mamam

北朝鮮のこれまで

俺たちは強い!力もってる!

軍事訓練しちゃお!強そうだろー!

核実験しちゃお!世界唯一の存在だ!

アメリカ?なんでそんなに偉そうなんだ!こっちは北朝鮮様だぞ!?

核実験失敗……してませーん!
失敗じゃありませーん!

制裁!?なんだそれは無礼者たちめ!やっつけてやるぞ!!

お前らこれ(ミサイル)みろ!
いつでも撃てるんだからな!

撃つぞ!?ほんとに撃つぞ!!

制裁やめろ!撃つって言ってんだろ!先制攻撃するぞ!!

…お前らが動いたらな!!←今ここ

ちなみに北朝鮮の軍事力は日本の5分の1です。
アメリカは日本よりも軍事大国です。

この状況で、それでも撃ってくると思いますか?
撃ってきたら本当に子どもみたいなものです。
力の差もわかっていないくせに、親に牙を剥くのと一緒です。

暴走したとしても、それは北朝鮮が終わる時です。