※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泊まったことある方教えてください!下記の2つのホテルで迷ってます!どち…

泊まったことある方教えてください!
下記の2つのホテルで迷ってます!
どちらが良いとかありますか?🤔

①三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
②ホテルエミオン東京ベイ

条件としては
ディズニーランド、シーへの旅行で宿泊
大人2人+2歳1人
くらいかなぁと思います🤔
値段もほぼ同じ(3千円ほどエミオンの方が安いかな?)だしどちらも大浴場付いてるし(笑)ホテルの場所やランド、シーのシャトルバスの乗り場も同じなので決め手がなくて悩んでます!
どちらがいいなどアドバイスありましたら宜しくお願いします🙇

コメント

にゃれ

①は行ったことがないのでわかりませんが、②のエミオンに3回宿泊しました!

ホテル周りに飲食店も多かったのでテイクアウトで頼んだり、食べに行ったりしました!
ホテル内のレストランも美味しかったです🍽️

朝ディズニーに向かう時は、周辺は通勤や通学の人がたくさん歩いてました。車も多かったです!

子供が室内でコップを落として割ってしまったのですが、すぐに来てくれて親切な対応をして頂けたので印象が良かったです😊

次行くとしてもきっとエミオンに決めると思います!

なーこ

独身の頃、私含め友達4人でディズニー行く時は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まってました!!②は泊まった事ないです。
①の場合、ランドやシーから離れているからか、朝食後のバスは結構混んでいるイメージでした。混んでいると行っても、バスに乗り切れる人数ですが、子ども連れとなると早めに出るかゆっくり出るかの方が楽かもしれません🫠

まあ10年程前の事なので参考までに!