※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

USJのマリオエリアについて質問です。バースデーパスで入場したい場合、バースデーパスを購入後、入場整理券を取得すれば良いですか?入場整理券は早い者勝ちで、抽選券は1日1回で当たれば入場可能です。抽選の時間は決まっていますか?

USJ マリオエリア(入場整理券/抽選券)というのがわかりません!🙄💧
優しい方、教えてください🫶

エクスプレスパスは無しで、
バースデーパスで入場したい&マリオエリアにいきたいです!🥺

①その場合、バースデーパスのみ事前購入し、パークインしてから入場整理券を取得すればいいんですか?🥺

②入場整理券は早いもの勝ちなんでしょうか?

③抽選券というのは、1日一回できて、当たれば入れるってことでしょうか?抽選の時間は、決まってますか?

コメント

M

バースデーパスで入園して、朝一番なら整理券無しでニンテンドーエリアに入場できます。混雑時なら1時間弱くらいで整理券がないと入れない制限がかかります。なので、皆さん早足でニンテンドーエリアに向かってます。通常なら2.3時間は大丈夫なのではないでしょうか。

整理券は紙のものもあるようですが、入園パス(バースデーパス)を入園後にスマホのアプリにQRコードを読み込ませて登録すれば、E整理券というアイコンから整理券(データ)が入手できます。時間指定になります。混んでる日は朝に整理券取っても夜の8時とかに指定されることがあったり、抽選になったりします。

我が家はいつも開演前に到着して、開演してすぐにニンテンドーエリアに向かい、今のところ毎回それでいけてます👌

開演時間は日によって違い、正式な時間よりだいぶ早く開園することも多いです。
「USJのツボ」というサイト(すごい見にくい)で探すと、開園時刻予想が載ってます。

• M

M

開演→開園です

• 2時間前