※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
住まい

セミシングルサイズのベッドを使ってる方いませんか? シングル2台に3…

セミシングルサイズのベッドを使ってる方いませんか?

シングル2台に3人で寝てましたが手狭で、セミシングルならギリギリ入りそうなので購入検討中です。

もし購入したら、1番小柄な子どもにセミシングルエリアで寝てもらうつもりですが、幅的にどうでしょうか?
狭く感じそうですか?
調べると女性に人気、とか出てくるのですが、それも本当なのか信用できなくて…

もし可能ならどこで購入したかも参考までに教えていただけると助かります😊

コメント

まゆ

セミシングルとダブルベッド合体させて親子3人川の字で寝てます。
セミシングルには私ではなく、181cmの旦那さんが寝てますが😅

小さい子供が寝る分には問題ないかなと思います🤔
寝相が悪かったりすると狭いかもです💦
ベッドは楽天で買いました!
ある程度組み立ててある状態できて、私たちは真ん中で上下合体させて脚つけるだけだったので簡単でした!

はじめてのママリ🔰

でもセミシングルって敷きパッドとかシーツとかサイズあんまりなくないですか?

うちはシングルとセミダブルで川の字3人です。

シングルを一台手放して
サイズアップするのも手段かと!