※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

産後レスについて。夫を傷つけたと思います。現在産後5ヶ月です。産後わ…

産後レスについて。

夫を傷つけたと思います。現在産後5ヶ月です。産後わたしの性欲が無くなりました。3度チャレンジしましたが痛かったり気分が悪くなったり行為自体に嫌悪感が出てきたりでまともにできていません。
夫は何度も誘ってくれてますが断っている状況です。
今晩も夫が誘ってくれたのですがする気にはなれず断ると「舐めてもいい?」と言ってきたので正直すごくいやで「いやって言ってるじゃん!」ときつめにいってしまいました。
夫は「もういいわ、、」と怒っているような諦めたような口調で自分のベッドに戻りました。
夫のことが嫌なわけじゃない、ごめんなさいと謝りましたが「いいよ、もう」と言われてしまいました。何度も誘ってくれているのに断られ続け、きつく言われ傷ついていると思います。なんとなくの勘ではありますがもう誘ってくれることはないかと思います。
本当に申し訳ないと思っています。夫のことは好きです。でもどうしても嫌なんです。夫の気持ちを考えなくて良いのであれば、正直このまま一生しなくてもいいとさえ思います。
夫はかなり性欲の強い人なので、しないで一生共に生活するという選択肢はないと思います。
どうすれば良いのでしょうか。どうすれば性欲が戻るのでしょうか。

コメント

ゴン太

私も全く戻らなくて、ヤバいと思い全然乗る気ではないけど1回したらそこから段々戻ってきました!

はじめてのママリ🔰

好みの恋愛漫画とかドラマとか見ると良いですよ!

はじめてのママリ🔰

今はどうあがいても無理な時なんだと思います😣私もそうでした。
おしっこする時に痛くてとか
なんかツンとする痛みがあってって言って断ってました。
実際に痛かったので病院にも行ってました。産後は身体がデリケートなのでしょうがないですよね。
私も産後1年になりますが、まだ性欲戻ってないです。
一生ってことはないと思いますよ🙂何かきっかけがあればいいのですが、気持ちが上がらないです😢