※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
ココロ・悩み

義父に嫌気がさす私って変ですか🥲?義父の孫(娘)への接し方にイラつきま…

義父に嫌気がさす私って変ですか🥲?
義父の孫(娘)への接し方にイラつきます。。みなさんはどうですか。。

今日義父母、私たち夫婦、10か月の娘で外食中、娘がちょっとグズりだしたのを義父が見て、「おじいちゃんとちょっと外行こうかー」とそそくさと抱っこして外に出ていってしまいました。10分くらい帰って来ず。

食後、近くの公園にみんなで散歩にでも行こうと提案されたので、行ったはいいものの、「さあ、おじいちゃんとちょっとそこらへんまわってこようか」とまたもや勝手にベビーカー押してよく見えないところへ行ってしまいました。10分以上帰って来ずでした。

最初はあまり何も思わなかったのですが、見えないとことに行かれるとやっぱ不安になってきてしまいました。しかも公園での連れ去りはなんのためにみんなの散歩しにきたのか謎だし、👶の接し方(そもそも育児に対する価値観が違いすぎて🤮)よくわかってないようなので、だんだんイライラしてきちゃいました。

結局夫に相談して次回同じようなことがあればやめてもらうように言ってくれるとのことでしたが、
なんかモヤモヤすると同時に自分って心狭いのかなと思っちゃいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私絶対嫌です!
性別は関係ないと思いますが、特に女の子は身内からの性被害とかも多いし、そもそもなんで連れ出すのか分からないです💦
特に悪意はないと思いますが、その間に事故とかあったら一生恨みます😇
実父にすら1人で対応させたことないです(母もいる場合はお願いしてますが)
私だったら直接、1人で連れ出すのは控えていただけますか?って言っちゃいます😂

  • らて

    らて

    やっぱそうですよね😫😫よかった笑
    直接言えたらいいんですけど、気が小さいのもあってか旦那にお願いしちゃいました。。でもちょっとほんとに強気でいかないとこの先何が起きるか不安です。ホントなに考えてるのやら

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

狭くないです実母でももし私から言わずそうされたら嫌ですよ!
お義母さん女なら女に気持ちわかるだろうにとめてくれたらいいのに

  • らて

    らて

    あいつ(義母)もあいつなんです🥲公園での義父の発言後「おじいちゃんとそこらへんまわってきなさい」って言ってました。お前何しにきたんだよ

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいつ義母きー💢
    全然おかしい事じゃないです。動物のお母さんだってみんなそうですよ!
    言っていいですよ。自分の子供が目の届かないところに行くのは不安だからやめてって😣

    それで何か言われたら成敗してやりましょう!

    • 1時間前
  • らて

    らて

    やっぱそうですか?🥲
    旦那に相談したら理解してくれたものの、顔は苦笑いでした。自分で守るしかないですよね。ほんとあいつらあ

    • 1時間前