※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

なんで義母って、孫になんでも買い与えようとするのかな😇誕生日でもない…

なんで義母って、孫になんでも買い与えようとするのかな😇
誕生日でもないのに唐突に長男だけにSwitchのソフトを買うって言い出して、クリスマスに!って私と旦那が言うと「これでいつかタイミングまかせるから」って1万円渡してきて。
それで一旦話はついたはずなのに、数時間後にAmazonポチったって連絡してきた😇
買うなら3人分何かを買わないとだし、Switchがあるせいで勉強に身が入らないのは明らかで、外遊びも減ってる。
最終的に「ゲームはお母さんの許可がでてからする」とか勝手に長男に約束させて私がすべて悪者だし😇

コメント

P

何にも買い与えてくれない義母がここにはいます😇笑

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    うちは実母が何も買ってくれません😂

• 2時間前
はじめてのママリ

買ってくれるならめっちゃ嬉しいです🤣笑

• ぐーみ

ぐーみ

喧嘩がおきる、宿題しない、お金の大切さが学べない(お手伝いしてお小遣い貯めて欲しいものを買うと教えてる)等なければありがたく受け取れるんですけどね😇

• 2時間前
ママリ☺︎

うちは逆でなにも買ってくれないです🤣

もらったとしてもまじでいらんもんです😮‍💨

• ぐーみ

ぐーみ

うちは実母が何も買ってくれません🥹
    でも、そもそも祖父母に物を期待してないので、何ももらえないほうが楽です😇

• 2時間前