※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

半年前に今住んでいる戸建て賃貸に引っ越してきました。急遽マイホーム…

半年前に今住んでいる戸建て賃貸に引っ越してきました。
急遽マイホームを買うことになり月末に引っ越します。

お向かいさん(0才の赤ちゃんが1人)がこの半年間良くしてくださり、先日は果物を頂いたりしていました。

ですが、ここ最近お向かいさんにの家に車はあるのですが
人気がありません。(夜も電気が真っ暗、置き配も数個溜まってる状態)

よくして頂いたので引っ越すことを伝えたいのですがもう半月ほどは帰ってきている感じがないです。

運良く会えれば口頭で挨拶できるのですが、ポストにお手紙とか入れるのはアリだと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

ポストにお手紙アリだと思いますし、私も同じ状況だったらすると思います!
引っ越し前に会えるといいですね🥲