※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
家族・旦那

モラハラ男と離れる方法を教えて欲しいです。ストーカー気質で、お前見…

モラハラ男と離れる方法を教えて欲しいです。
ストーカー気質で、お前見つけたら自分が動かんでも周りが動くからなて言われます。ちなみに未婚,パートナーは子供たちの認知とっていません。
前離れた時は言わずに離れたから探されまくってたらしいですが別れるとちゃんと言えばなにもなく離れることができるでしょうか
子供2人+3人目妊娠中です 多分今このタイミングで離れたら浮気したやつの子供だから逃げたなと思われる確率が100パーセントです。どうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ

行政に頼ってみるのはどうですか?

• れちゃむ。

れちゃむ。

行政にたよれたとしても離れて外に出ることがこわいです監視されてるとおもうと

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対会わないような場所に引っ越すしかないんじゃないでしょうか…🥺
ちなみに周りが動くってなにされるんですか?周りの人から殴られるとかですか?