※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がよく👶を対面で膝の上に座らせて目の前でスマホをいじっています。…

旦那がよく👶を対面で膝の上に座らせて目の前でスマホをいじっています。スマホは旦那の目の前、👶の顔が隠れる位置です。
私的には、目の前にいるのにスマホで顔が隠れて可哀想だなとか(外食行った時とかたまに私もやられてた)、世話してるフリしてスマホばっかいじってんなよとか色々考えてしまいます🥹
ただ旦那に目の前にいるのにスマホで顔隠れてて可哀想じゃない?と伝えると、「スマホが遊び道具みたいになってるからいいじゃん」と言ってます😵‍💫確かにスマホに手を伸ばして遊びたそうにはしてますが…。

それくらい普通ですかね?私の考えすぎかな😂
他の小さいことも積み重なって、少し気になるととてつもなくイライラしてしまいます😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです…
ご飯あげててと言うと、ご飯あげながら携帯いじってたので、ご飯の時くらいやめなよと言いました😓
顔見えないのはよくないかと思いますし、見てたら可哀想に思いますよね💦
私もイライラしてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    やっぱ可哀想に思いますよね?!🥲
    見てもらってるだけ良いかと思ってあまり強く反論できなかったので、次は強く出ようと思います👹笑

• 1時間前
ねこ

私も同じようなことで昨日言い合いをしました!
あんたの子供はスマホですか?
育児してます風ふかせてるけど、全くだから。
と言い喧嘩になりました🤣
男って一生子供だなと思った瞬間です。

スマホが遊び道具…んー。もし赤ちゃんが触ってスマホが落ちたら多分旦那さん怒りますよね。
赤ちゃんの動画とか写真を撮ってるなら全然良いですけど、
ゲームなどをしてるなら、赤ちゃんが可哀想です!
赤ちゃんには携帯なんぞないですし、
赤ちゃんの世界にはママとパパしか居ないのに携帯で壁を作られるのは嫌ですね😢

全然考えすぎではないと思います!
やんわりと、やめてと伝えてみてはどうでしょうか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!ほんとそう、育児してます風ですよね😮‍💨
    その割に外では良いパパアピしたいのか抱っこしたがるのが腹立ちます😂

良かったです…。あまりに堂々と反論?されたので、私が間違ってるのかと不安になりました😭
    もう一度伝えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 1時間前