※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義母や義父の話を夫がすると正直内容に関係なくめんどうだし、聞きたく…

義母や義父の話を夫がすると正直内容に関係なく
めんどうだし、聞きたくないな~って思ってします。

子供に向かって今度義父、義母におもちゃ買ってもらおうねー!って子供に言うけど、聞くとまたいかないとダメだし、一緒に買い物いかないとダメだし面倒だなって思う。

最近、ほぼ頷くだけの私。
別に義実家に行ってもお家ご飯だし、丁寧してくる外出もお弁当持って公園、川とかお金のかからない所。
子供産まれ何回か会いに行ってるけど、子供の為にスーパーのお菓子買ってくれてるだけ。お菓子も私に確認なしに食べさせた事ないもの買ってるし。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

私はお菓子すら買ってくれてません😂
もう何年も会ってませんが🤣

  • ひまり

    ひまり

    いいですねー!旦那様も別に気にされずですか??

    • 18分前
ママリ

かなりさっぱりの関係なので、子ども産まれてから会ったのは数回、子どもに何かお菓子とか買ってもらう事はないです💦産まれた時にこっちからお願いしてベビーチェアだけ買ってもらっただけです。笑

  • ひまり

    ひまり

    さっぱり関係羨ましいです。
    義実家行く度にめんどうだなって思ってしまうので!!

    • 17分前