※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2ヶ月です。1人目ということで私自身は可愛くて仕方ないのですか、…

生後2ヶ月です。
1人目ということで私自身は可愛くて仕方ないのですか、ふと写真を見返すと、お世辞にも可愛い顔ではなくどちらかと言うと…と言う感じです。
しかし両親がふとした瞬間に冗談で「ブスだなー」と笑いながら言ってきたので、やめてと言いましたが傷ついてます。生後2ヶ月だし顔は変わると思い、親の私が可愛いと思えばいいと信じていますが、ショックだし、容姿で傷つくことが今後あるのかと思うと不安です。
こんな気持ちをどう消化したらいいのかわからずモヤモヤしています。

コメント

🐰🐰うさぎ🐰🐰

こんばんは🌛
ママさんには申し訳ないのですが、そんなこと言う親は冗談でも許せないです。私なら暫く会わないか、連絡が来たら「ブスだって言ってたから会いたくないと思ってて行かなかった」と言います😩
その場で怒らなかったの頑張りましたね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭静かに怒りました(笑)娘は赤ちゃんのときの私にそっくりで、母自身、私を育てているときは可愛い!と思ってて育ててたけど大きくなって写真を見返したらお世辞にも髪はボサボサで目はくっきり一重で世間的には可愛くなかったと話してました(笑)母のように強く自分の子は可愛いと信じていればいいのだと思いたいところです。

• 1時間前