※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家事や子育てに協力せず、理解してもらえず辛い。リフレッシュもできず、孤独感がつのる。

平日の夜も仕事終わりに旦那は遊びに行くし
土日も趣味の野球にばっかり行くし
たまに家にいる時も携帯ばっかり見て子どもみないし

限界が来て、1人になりたい、しんどいって言っても
聞こえないふり

毎日どんどん気分が沈んでいって、それを見た旦那が
「はい、見とくけん今から好きなとこ行けば?」って

そんなんでリフレッシュなんか出来ないし
今からの予定なんてすぐには立てれないし

本当毎日「そういう事じゃない。」の積み重ねで
毎日本当苦しい

分かってもらえないのが辛い
誰も頼れない

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります...
気まぐれで急に子供みはじめて好きなとこ行けば?←わかってねーな!で、何度も喧嘩になりました🥲

私も旦那には話しても分かってもらえなかったので、ママリで共感してもらえる方探して安心してました😂

ママリさんお身体気をつけてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    共感してくださる方が居るだけで心が救われます🥲🥲

    ミスド沢山食べたら少しスッキリしました😌

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!!
一緒すぎます!!
うちなんて激務で仕事早朝から深夜まで居ないので中々子供との時間なんてないのに、休みの時さえ携帯携帯です💦
もう5歳と3歳で話せるし遊ぼう遊ぼうなのにあしらう感じ。遊んでも数分でまた携帯…
私もフルタイムで自分の時間なんて全くない為月1爆発して喧嘩になるのですが、
いや自由に飲みいけよとか言われますが、お前みたく気軽に行ける訳ねーだろって感じで😅
疲れてるだろうからってたまに子供連れてどこか行ってくれるとか、来週の休み俺見るからどこか行っておいでーとか。なんならいつも大変だよねありがとうの言葉だけでも欲しいですよね😭