※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢?赤ちゃんがエコーで映らなかった方いますか?子宮外妊娠か…

妊娠5週で胎嚢?赤ちゃんがエコーで映らなかった方いますか?
子宮外妊娠かもと言われ不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢かも?と言われはっきりしなかったです💦

• まあた

まあた

コメントありがとうございます!そうなのですね!モニターで見ても胎嚢らしきものが見当たらなかったので来週また病院で見てもらいます!

• 1時間前
モンブラン

私6週だと思って行ったら胎嚢が黒い豆粒並みで『コレだと思うんだけど…』また来てね💦って感じでした!
後日、予定日が2週間変わったので4週が初心者でした😅
今は焦らず、ご自愛くださいね!

• まあた

まあた

排卵などがズレて週数も違かったと言うことでしょうか???
    はい!焦ってストレス溜めないようにします!

• 1時間前
🦋キュイン

長男の時5週で確実に妊娠はしているけど何も映らないので子宮外かもと言われました。
翌週来てと言われうつりました。
終始小さめの子でした。

• まあた

まあた

来週までやはりなにも手出しは出来ないですよね、、

• 1時間前
🐯♥️

2人目の時5wで胎嚢確認できませんでした!「排卵が遅かったか、子宮外妊娠のどちらか」「2週間後にまた来て〜その間に強い腹痛あったら病院きてね」と言われて当時私も不安になってました💦
不安で2週間も待てなかったので1週間後にまた診てもらったら胎嚢確認できました!
5wだと胎嚢確認できない事も結構あるので、次の受診まであまり考えすぎずにリラックスして過ごしてくださいね😢

• まあた

まあた

私も来週また来てくださいと言われてそこで確認できなければ、子宮外妊娠と言われました。
    張りや痛み?みたいなものもあるのですごく不安で、来週6週の予定なので、根気強く待ってみます!!!ありがとうございます!!!

• 1時間前