※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに今月中に行きたいのですが、ネット見てもよく…

サンリオピューロランドに今月中に行きたいのですが、
ネット見てもよくわからないので教えてください💦

チケット購入する際はeチケット?で購入すれば大丈夫ですか?
その後どうしたらいいのかまで教えていただけると助かります😭

当日に行って券買ってたのでよくわからなくて😭

コメント

伊達巻子🔰

来場予約が必須になります。公式サイトかアプリから、会員登録して来場予約をしてください!(来場予約は無料)
チケットも公式サイト・アプリから通常価格より少し安価で購入出来ます!(PayPay対応)

もちろん現地でチケットを買うでも良いですが、来場予約は必須になりますのでお気をつけください!

ピューロ楽しめますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

キャラクターと写真を撮りたいのですが、何か予約とかあったりしますか?💦

• 2時間前
  • 伊達巻子🔰

伊達巻子🔰

最近出来た『キャラグリレジデンス』という、キャラクターグリーティング専用の場所が1階ストロベリーホールにあります!キャラクターとお話して、一緒に写真が撮れます!
    到着してまずそこへ向かい、デジタル整理券という整理券を発券してください!
    日によってレジデンスに居るキャラクターは様々ですが、好きなキャラクター、好きな時間帯選べます!パーク閉園まで何度も会いに行けるのも嬉しいところです!

また、ウェルカムグリーティングという開演して直ぐに1階(入園ゲートは3階です)のピューロビレッジというエリアに日替わりでキャラクターとのグリーティングがあります!

最後に、『レディキティハウス』キティちゃんのおうちです!
    こちらはアトラクション扱いとなり、ツアー形式で案内されます。中では写真スポットがたくさんあり、可愛い家具や仕掛けと共に映えな写真がたくさん撮れます📸
    1番最後のお部屋でキティちゃんが待っていてくれるのでキティちゃんとお写真が撮れますよ!
    (⚠️備え付けのカメラで1枚、お手持ちのカメラで1枚撮影が可能です!備え付けのカメラで撮ってもらった写真が欲しい場合は出口のカウンターにて販売(別途料金)しています!)

以外にも、縦に広く奥まったピューロランドなので、場所が分からない時は気軽にキャストさんに聞いちゃってください!
    皆さんとても優しく教えてくれます🎶

他にも分からないことがあれば私でよければお答えしますのでなんでも聞いてくださいね✨

• 16分前
ここ

私も今月大人になってから初めて行くのでめっちゃ調べました😂
eチケットで購入&来場予約すれば確実に入園できます!

キャラクターとのグリーティングはキャラグリレジデンスというところで予約を取るみたいです!

キティちゃんはレディキティハウスというところにいるみたいです🎀