※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これって普通?出かけてて帰ってきたらいつもならすぐ玄関に鍵かけるんで…

これって普通?
出かけてて帰ってきたらいつもならすぐ
玄関に鍵かけるんですが(うちは家にだれか
いても常にかぎかけてます)
たまたま鍵を閉め忘れて2階の部屋で
掃除してたら玄関から◯◯さーんって
声が、、、
近所の人やったんですが勝手に玄関に
入ってきてました。
(シャイム鳴らしたらしいが2階にいて
聞こえなかったから入ってきたらしい)

はじめての出来事でびっくりしてます。

田舎ではあるあるかもですが
田舎じゃないしともだちでもなく
挨拶程度の近所のおばさんです

コメント

おかな

普通じゃないです!
怖すぎ😭
なんの用だったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちが町内班長なんですが集金のお金を持ってきました。しかも車がなくて(旦那がのってった)チャイムもでなかったら留守やと思いませんか?ドアあけるのはびっくり

    • 1時間前
おかな

留守だと思うし、普通勝手にドア開けませんよね🥹