※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、私の服が安物ばかりです。以前は、1着2、3万くらいする服ばかり着…

最近、私の服が安物ばかりです。
以前は、1着2、3万くらいする服ばかり着てましたが、今は5千円以下の服ばかり、汗。
世帯年収1000万前後の方、みんな何着てます?もっといい服買った方がいいかな💦

コメント

ぴいたん

全然服を買ってないです💦
買ってもマタニティ服でアカチャンホンポで買ったやつ、、、
しばらくは諦めます🤦‍♀️

3児の母

ボロッボロ、ヨレヨレでなければ値段は関係ないと思いますよ🙋🏻‍♀️
着こなし方でも印象は変わりますし、TPO考えていれば😊👌
私もイオンモールに入っているお店なので、万はいかないです。

ママリ

ブランド物だからとボロボロ(毛玉ついてる)な服着てるお父さんを保育園でみかけますが、それなら安くても清潔感ある服着ればいいのに...😂と思っちゃったので、上の方が書いてるようにボロボロ、ヨレヨレじゃなければ気にならないです。
あとは、投稿者さんの考えるいい服が何かによると思います!

はじめてのママリ

同じくらいの世帯年収ですが普段着は5000円以下くらいの服を買ってます🍀*゜
安くてもいいものも売ってますし、選び方次第かなって思って服選んでます。値段じゃない気がします。

ひー

育ちのいい賢い友人は結婚後の普段着は庶民的ですが、たまにお出かけとなると質の良いものを使っています。
上品だし庶民の感覚も知っているから話が合わないこともないし、魅力的です!✨