※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリで計算したら6w5dの時に受診しました胎嚢20mm胎芽2.8mm先生は心拍…

アプリで計算したら6w5dの時に受診しました
胎嚢20mm
胎芽2.8mm
先生は心拍確認できるねと言いましたが、音は聞かせてもらわず目視のみでした
わたしは少しピコピコしてるかな?くらいしか分かりませんでした💦

エコーの写真には5w5dとでており、1週間も小さい!とショックを受けました😱
生理周期が33から35日と長いのが関係してるんですかね💦

先生も少し小さいけど、心拍は確認できたから安心ですねーと言われました

とてもしんぱいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7wの時に受診して
大きさは4w5dで2週間ちょっと小さかったですが9wの受診で週数通り、出産は無茶し過ぎて早産でしたが2w大きく産まれました🤣
生理周期は平均32日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました!
    教えてくださりありがとうございます😊😊

    • 1時間前
りまま

私も6w3dで受診したら1w小さく5w2d相当でしたが
2週間後には3w分大きくなってて8w3dと
週数通りまで成長してましたよ~✨️
生理周期は1人目産後から30.31日周期でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても似てますね!
    次回の検診が2週間後なのでそれまで待ってみます💦
    ありがとうございました😊

    • 1時間前
  • りまま

    りまま

    胎芽も確認できて心拍も見えているのなら希望もっていいと思います!
    私も初診時先生にはピコピコ心臓動いてるのが目を凝らせば見られるけど機械ではまだ拾えない小ささと言われ2週間後の受診時に心拍確認できて音も聞くことが出来ました!
    無事に育ってくれますように😌

    • 1時間前
ぷにか

ほぼ同じです!
娘の時に生理周期34日で6w5dで胎芽2.7mm、ピコピコしてるのが見えました。
音は臨月まで聞いたことないです!
元気ですよー👶🏼