※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県倉敷市の美観地区で、小学4年生男子が楽しめる場所や美味しい食べ物を教えてください。家族が倉敷市民会館にいる間、時間を潰したいです。

岡山県倉敷市、美観地区の中で小学4年生男子が楽しめそうな所ってありますか??
気軽につまめるような美味しい食べ物なども教えていただきたいです。むらすずめとか良いかなと考えてます🤔
家族が倉敷市民会館に行っている間に、時間を潰したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気軽につまめるとは少し違いますがくらしき桃子のパフェあとはアイスクリームあります!果物好きでしたらオススメです

あとむらすずめは手作り体験ありますよ😄楽しめると思います

あとは図書館隣に倉敷市立自然史博物館ありますよ、そこなら昆虫から動物の剥製沢山展示してます😄デカイマンモスの模型あり小学生なら楽しめると

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはデニムストリートでデニム肉まん食べたり、アイビースクエアで陶芸や絵付け体験あります。絵付けなら食器に絵を描くだけなので30分ぐらいです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!
    家族が果物大好きです❤️桃子パフェは家族の用事が終わってから全員で行ってみたいと思いました。
    ムラスズメの体験とか、デニム肉まんとかも倉敷ぽくて良いですね!
    陶芸の絵付けもいつかやってみたかったので、この機会に行くのも良いなと思いました。
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!絵付けはこんな感じですよ!焼く前のお茶碗に絵を描きました🎵1300円程度でした

じゃらんから予約できます😄オススメです

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

絵付けの茶碗は猫の方になります🐱じゃらんで簡単に予約できます🎵