※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブンってレシートについてるクーポン絶対持ち帰らせないといけないマ…

セブンってレシートについてるクーポン
絶対持ち帰らせないといけないマニュアルでも
あるんですか?😂

コンビニではレシート持ち帰らない派なんですけど、
今日は本当に時間がなくて、
かなり並んでいたこともあり、
一つだけだったしサッと買って出たら、
店の外に走って出てきて
クーポンお忘れですよ💢みたいなかんじで
強く言われました😅

え!そんなに怒ること?と思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ。
そのお店かその店員さんがたまたまかなって思います。
うちもレシート置いて帰るけど言われたことないし、セブンで働いてる身内いるけど結構皆クーポン置いて帰るんだよねーって言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場所によるんですかね‥😂
    あまりにも強く言われて、悲しくなりました😂

    • 2時間前
ママリ

クーポンとは言え金券と同じ扱いなのかなと思います🤔

後からクーポンもらってないとクレーム入れられたりクーポンの窃盗を疑われたりするからきちんと意思確認しないとダメなんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    混んでるのにわざわざ外まで追いかけてきて言われたので本当に恥ずかしかったし急いでたので困りました😂

    • 2時間前
ゆぅ

ほっといて欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、好きにさせてよ〜って思いますよね😅

    • 6分前
はじめてのママリ

変な店員さんですね💦
怒る事ないのに。

うちは近所のセブイレは
◯◯のクーポンついてますよ!
どうしますか?って
わざわざ聞いてくれます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やさしすぎます!🤣💓
    なんか言い方が強くて、モヤモヤしました😢

    • 7分前