※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

息子がアホすぎて泣けてきます。ポケットに石とかどんぐりとか入ってる…

息子がアホすぎて泣けてきます。

ポケットに石とかどんぐりとか入ってることが多すぎます。

乾燥機かけてたらカラカラ音がするから何かと思って蓋開けてみたら石がコロコロ…
下にある洗濯機の蓋が開いてたもんだからそのまま洗濯槽の隙間に落下して取れなくなってしまいました。

下に落ちてないか確認しましたが無し、とりあえず試しに脱水だけかけてみましたが異音はなし。

このまま使って大丈夫でしょうか…
5年保証は入ってましたが、多分ちょうど5年くらいなのでかかってくると思います😩

コメント

ママリ

洗濯機や乾燥機に入れる前にポケットの確認はしてないのでしょうか?
子供はポケットになんかいれて忘れてるのはあるあるなので💦アホは言いすぎかなー😅

異音がないなら私なら使っちゃうと思います!

• ままり

ままり

何百回も言ってます。
    カゴバサバサっと入れちゃうのでカゴに入れる前に確認させてますが、今日はズボンのポケットじゃなくジャケットのポケットに入れてきたのでこんなことになりました…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

いや、そんなに何百回も本人に言っても無理ならお母さんが確認しないと無理かと😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ポケットに石、どんぐり、ゴミ、、、
普通のことだと思ってました😂
娘も幼稚園の頃色々入れていましたよ〜
全てのポケットを確認して洗濯していました!

異音がしないならそのまま使います!

boys mama⸜❤︎⸝‍

何回言っても1年生でもたまに砂入ってます🤣
そして確認せず入れてしまう私です(笑)

異音ないなら使っちゃいます😊

A&A

蝉の抜け殻出てきた時には、心臓止まりました🤣

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😭
うちの次男もポケットに詰め詰めするので、昨日は脱いだ時に洗面所で砂がバサーっとなり大惨事でした。笑
異音ないなら大丈夫そうですけどね👀確認しようがないし私ならそのまま使っちゃいます💡