※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が昨日から鼻が詰まっているみたいでくしゃみと鼻水が少し垂れた…

3歳の娘が昨日から鼻が詰まっているみたいでくしゃみと鼻水が少し垂れたりしています🥲
鼻水は吸ってます!
夜は鼻づまりが気になるのか少し寝つきが悪いぐらいで咳や熱はなく元気そうなのですが鼻水だけで耳鼻科いくのは大袈裟すぎますよね💭
連休挟むのと下の子もいるので早めの方がいいかな?と思ったりもするし悩んでます…🤔💭
皆さんなら様子見されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよー!
うちも
鼻水だけで耳鼻科行っちゃいます!ついでに、耳くそとか取ってもらったり😂
鼻水も長引きますし
悪化したら熱出ちゃいますからね🥺
連休前に行っちゃいます!