※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

昔ディズニーで2万円ぐらい?のプライベートガイドツアーってありました…

昔ディズニーで2万円ぐらい?のプライベートガイドツアーってありましたよね🥺?
3時間ぐらいガイドさんがついて回ってくれるツアーだったとおもいます🤔

ガイドさんがついて回ってくれるのでアトラクションの説明や隠れミッキー、ワゴンの食べ物も裏から買って来てくれた記憶があります🥺🩷

あれいつぐらいに終わったのでしょうか?
12年前ぐらい前に体験した記憶があります!

一時期あれにハマってディズニー行くたびに予約してました笑
今考えると最高にコスパがよかっですよね😂
今のVIPツアーが高すぎて。。。😇

昔体験したことある方いますか?、

コメント

ぴっぴ

プライベートツアーですよね!体験しました🙋‍♀️

たしか上の子達が産まれる前なので2016年くらいに終了しました。20,000〜30,000円くらいでしたよね?!いまのディズニーから考えたら超破格😂

そのあとガイドツアーという、特定のアトラクションやパレードの裏話を聞かせてくれて、そのアトラクションやパレードを見るっていうツアーをやっていたのですが、40周年の終わりとともに終わりました😭悲しい😭😭
美女と野獣のガイドツアーは、美女と野獣のお城の、一般ゲストは入れないところとか案内してくれて最高でした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体験されてた方いて嬉しいです❤️
    ありえない程格安ですよね😂❤️
    楽しすぎてディズニー行くたびに利用してました🥺

特定のアトラクションのガイドツアーもありましたよね🥺

• 37分前