※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことが気持ち悪いです。寝ているときにこっそりと胸元を覗きこまれ…

夫のことが気持ち悪いです。

寝ているときにこっそりと胸元を覗きこまれます。
一度盗撮しようとカメラを向けられていたこともありました。その時は怒って謝罪してもらいました。ネットにあげようとかそんなつもりではなくただの欲求らしいです。
他にも洗い物など家事をしているときにお尻を触って来たり、気のせいかもしれませんが着替え中にわざわざこちらに来たり、、
夫婦間なら我慢すべきことですか?

ちなみに最近私側拒否のセックスレスに拍車がかかっており、それはどうにかしないとなぁとは思うのですがこの件や色々なこともありいざその時になると体が拒否してしまいます。

子どもがまだ小さいしこんなことで離婚は考えたくないのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

堂々と写真撮ったり触ってくるならまだしも、こそこそするのが気持ち悪いですね🥲🥲

セックスレスが原因なのもあるかもしれませんが、私ならやめてっと結構きつめに言ってしまいます💦
1人で動画でもみとけばいいのに、嫌なことしてくんなと思ってしまいます…😂

はじめてのママリ🔰

盗撮が性癖でしょうか?
avで我慢して欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動がちょっといやらしいと言うか陰湿というかなんというか(不快な思いをさせてしまったらすみません🙇🏻‍♀️)...嫌悪感を感じる部分もありますね😣💦
寝ている間に盗撮とか特にですがこっそり着替え見てるとかも夫じゃなかったらやってる事犯罪だし夫だとしても気持ち悪いと思ってしまいますね。。

私は陰湿なのはやだけど堂々とスキンシップ取られるのは超絶ウェルカムタイプなので
「なーにコソコソしとんねん男なら正々堂々来いヤァァ‼️」
と言うでしょうが、
ママリさんはきっともうスキンシップ全般やめて欲しいということですよね🤔

「子供が真似するかもしれない」
「いつどこでどのタイミングで子どもが見ているか分からない」など

盗撮とか覗きとかは
もし子どもがその行動を見ていたら間違いなく悪影響だと思うので、それを理由にするとかどうでしょうか