※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

散々な目に遭わせてきた義家を許せません。表面上の謝罪のみ。的外れな…

散々な目に遭わせてきた義家を許せません。

表面上の謝罪のみ。

的外れな謝罪にずっとモヤモヤ。

それなのにあっちはもう終わった。
みたいな態度で何事もなかったかのよーに
でも旦那には嫁を気遣ってる態度を見せて余計腹立つ。

恨みは増すばかりです。


ぐしゃぐしゃに丸めた紙は
もう二度と戻らない。

精神的に追いやられ
何をどう思ってるのか
どう考えてもうちの親の方が
上流階級なのに、見下してきました。


何を偉そうに子育てまで語っちゃって。笑

って内心思ってますが

痛い目合わす方法ないでしょうか?

コメント

ぴ

なにをされたのかにもよりますが、ペラッペラの謝罪されたら嫌ですね。