※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
子育て・グッズ

ベビーが笑う瞬間や遊びについて、ほっこりしたエピソードを聞きたいです。私のベビーはアメトークの踊りたくない芸人のダンスを見て真似して爆笑します。

皆さまのベビーが笑う瞬間や大好きな遊びはなんですか♡🥰

ベビーがたくさん笑ってくれるとき、遊びなど、
ほっこりしあわせエピソードのお話が聞きたいです🩷😊

ちなみにわたしのベビーはアメトークの踊りたくない芸人のダンスを見ながら、真似してダンスをすると爆笑してくれます。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いんですが、ハゲで太った人を見ると笑います😂
旦那の友達でそういう人が遊びに来た時にキャッキャ言って喜んでて、「あら〜好きなのね〜」って言いつつ好きな理由は言えませんでした笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

横からすみません🥹
    めっちゃ笑いました笑
    元気でました笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは最近顔芸が効きます!
いろんな顔しながら、顔近づけると大爆笑してくれます😌

この前実母(ばあば)が同じようにやったところ、顔の圧が高かったのか、、、ものすごくびっくりしたみたいでギャン泣きしてました😂笑笑

はじめてのママリ

うちの子は眠い時だけですが、小島よしおみたいな変なポーズ取ると大爆笑してくれます😂

はじめてのママリ🔰

うちは2人ともくしゃみの真似をするとケタケタ笑ってましたね🫶かわいかったなぁ